ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

達筆(^O^)

こんにちは。ガーデンコート東松山です(^_^)

 

少し動くと汗をかいてしまう時期になりましたね。

 

厚いのが苦手な私には厳しい季節が近づいてきたな~・・・と少し憂鬱(;´・ω・)

 

そんな中、今回のレクリエーションはお習字でーす!!

 

私には小学生から縁遠くなっているものです(>_<)

 

f:id:thealthy-service:20210517115200j:plain

 

皆さん、お手本を見ながら思い思いの字を書いていらしゃいました(^^♪

 

f:id:thealthy-service:20210517115519j:plain

 青空!

素敵な文字ではありませんか(#^^#)

「お習字はやった事ないのよ~」

と言いながらも参加して下さったお客様(*'ω'*)

 

 

f:id:thealthy-service:20210517140714j:plain

 こちらはお習字の先生だったお客様です。

やっぱり上手ですね(*´▽`*)

何を書いているのでしょうか・・・?

 

f:id:thealthy-service:20210517141014j:plain

お習字を書いたのはスタッフなのですが、一緒にポーズをとって下さいました。

いいですね~(#^^#)

気合が伝わってきます!!

 

 

f:id:thealthy-service:20210517141539j:plain

5月らしいですね(^_^)

皆さんは柏餅食べましたか?

 

 

f:id:thealthy-service:20210519175523j:plain

ス、スキンケア・・・!

私よりも女子力が高いです・・・(;´・ω・)

見習わないと。

 

f:id:thealthy-service:20210519175555j:plain

 

f:id:thealthy-service:20210519175612j:plain

 

f:id:thealthy-service:20210519175640j:plain

 

こいのぼりを書いて下さった方がたくさん!

 

f:id:thealthy-service:20210517144026j:plain

こちらもスタッフ作

カワハラさん、素敵すぎです(笑)

 

f:id:thealthy-service:20210517144208j:plain

スタッフ作

「うなぎ(イラスト付き)」

ちゃんと半紙に書いてほしかったなぁ~

うなぎ、可愛い・・・💛

 

f:id:thealthy-service:20210519175714j:plain

 

f:id:thealthy-service:20210519175740j:plain

 

f:id:thealthy-service:20210519175813j:plain

 

皆さんの作品を並べたら壮大!

 


 すずりに筆に墨汁・・・なんだかとても懐かしい匂いがしました!