ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

観察日記🍀

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^_^*)

 

すっきりしない天気が続いていますね(-_-;)

 

来週からは暑くなるという予報を聞いて、それはそれでげんなりしています・・・

 

 

さてさて・・・

 

最近、クローバーの種をもらいました🍀

 

どうしても四葉のクローバーを見つけたい!!

 

そんなこんなで、小さな鉢植えに種をまいてみました~(≧▽≦)

 

四葉のクローバーが見つかるといいなと、今からワクワクしております(#^^#)

 

 

● 1日目 ●

 

 

まだ何もなし・・・(当たり前(-_-;))

 

 

この後種が少なすぎと思い、さらに種をまきました!

 

どうなるのか楽しみです♬

 

 

● 3日目 ●

 

 

なんかモヤシみたいなのがちょいちょい生えてます。

 

3日目で芽がでるなんて驚きです*1

 

小学生の頃、あさがおやひまわりの種をまいた記憶がありますが、こんなに早く成長してたかなぁ・・・?

 

 

ともあれ、これからの成長が楽しみです!

 

四葉のクローバーが見つかります様に・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:''ω''