ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

とにかく明るい(^o^)

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*)

 

昨日の東松山市は少し強い雨が降りました。

 

先日の大雨の経験から、ちょっとの雨にもドキドキしてしまいます・・・(-_-;)

 

 

さて・・・ガーデンコート東松山は蛍光灯からLEDライトへ変える工事をしてもらっています!

 

工事当日、凄まじい量のLEDライトが到着しました(゜o゜)

 


トラックからおろすのも大変・・・

 

この日はお天気も良く、とても暑い日でした。

 

業者さんも汗だくです(+_+)

 

 

一階の食堂前の廊下です。

 

明るくなった・・・かな?

 

こちらはお手洗いです。

 

before

 

after

 

おお!!

 

めっちゃ明るいです✨

 

さすが、LED\(^o^)/

 

 

こちらは事務所。

 

beforeの写真を撮るのを忘れてafterしかないのが残念です(;´・ω・)

 

 

実はガーデンコート東松山の事務所は、今まで半分蛍光灯の調子が悪く、半分しかついていなかったのですが・・・(いい意味で節電(#^^#))

 

やっと全ての電気がつくようになりました♬

 

夜間などは今まで通り、半分消灯します(*^▽^*)

 

今は事務所が明るく感じますね~。

 

そのうちこの明るさにも慣れてしまうのかなぁ(;´・ω・)

 

何はともあれ、今後の電気代が楽しみです♪

 

 

 

暑い中、工事をしてくださった業者さんに感謝です!

 

 

 

皆様、まだまだ暑い日が続きそうですので、体調には十分気を付けてお過ごしください。