ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

遅ればせながら・・・

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^^*)

 

お正月もあっという間に過ぎ去ってしまいましたね・・・

 

皆様、初詣には行かれましたか?

 

ちなみに私はこれから行く予定です(^^♪

 

 

さて、今回も先月アップできなかったイベントのお話しです!

 

今回はクリスマスお茶会の模様をお届けいたします🎅

(一か月遅れで申し訳ございません・・・)

 

今回は事前にお茶会の招待状をお客様に送らせていただきました~♬

 

 

素敵な招待状ができました!!

 

可愛い招待状にみなさんとても喜んでくださいました\(^o^)/

 

 

プレゼントを入れた大きな箱も準備OK!

 

 

サンタさんもやってきてくれました🎅

 

我々の仕事もお手伝いしてくださるという・・・親切なサンタさんです( *´艸`)

 

 

お客様も今日はハイテンションです(≧▽≦)

 

 

 

お客様にもサンタクロースに扮していただきました!

 

 

 

やはり皆さん笑顔が多いですね(#^^#)

 

 

 

 

意外と男性陣もノリノリでサンタ帽を被ってくれました~(嬉しい限り❤)!

 

そして皆さんサンタ帽がお似合いです(*^▽^*)

 

 

この日は特別に小さな可愛いサンタさんも出動!

 

大人気でした(*^▽^*)

 

 

そしてサンタさんからプレゼントが配られました🎁

 

 

 

 

プレゼントの中身はお菓子と巾着なのですが、実は巾着はスタッフの手作りなんです。

 

とっても素敵な巾着で、とくに女性のお客様は喜んでくださいました(#^^#)

 

 

 

 

後日、スタッフにも同じ巾着がプレゼントされました!

 

作ってくれたスタッフには感謝です(≧▽≦)

 

何せ50個近くの巾着を作ってくださったので・・・

 

 

 

 

コロナ禍でご不便をおかけしている中でのイベントですが、これで皆様が少しでもストレス発散になってくれていればいいなぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

そしてみんなでクリスマスソングを熱唱し、甘~いレモンティーと美味しいカステラを頂いたのですが、ここからの写真が撮影できておらず・・・

 

大変申し訳ございませんm(__)m

 

次回のクリスマスはお食事の模様もお届けできるといいなと、思っております(*^_^*)