ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2015-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス会♪

先日お話しましたとおり、クリスマス会ご報告申し上げます。↓この写真は、松山女子高吹奏楽部の皆さんの演奏の風景です。 続きまして。。。一緒にケーキを作ったよ♪の巻き。3枚同時にどうぞw 今回も異世代交流の良さを実感したイベントとなりました。 賢明…

今年も残り1ヶ月となりました。

日々寒さが身にしみます。賢明なる読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか? さて、今回クリスマスツリーを玄関先に飾りましたのでご報告申し上げます。 飾りつけは、お客様にしていただきました。 クリスマスツリーを飾ると今年も残りわずかだなぁと感じます…

スリーデーマーチ開催!

スリーデーマーチとは。。。毎年、11月初旬の3日間にわたり開催される、日本最大の国際ウォーキングイベントです。国際イベントですので、世界各国から、このウォーキングイベントに参加される方がおります。グローバルですねぇ東松山って街は! ちなみに…

あえて残します(↓下の日記w)

いやぁ(汗失敗しました。なぜか同じ写真2枚や蕎麦の写真がくっついていたり。。。 失敗日記ですが、愛嬌って事で許して下さいw だんだん精度を上げていければ、私の成長が伺え、賢明なる読者様もお喜びになるでしょうしw その喜びこそ我の糧なりw

遅らせばながら。。。

いつもお世話になっております!さて、今回は。。。行事の写真の貼り付けに挑戦したいと思いますw他の営業所では皆さん貼り付けてますが、東松山営業所では、初めての試み(私自身がUP始めてから)です。 いかがですか?この写真(UP完了前提w)は、お客様…

環境ウィークって事で!皆と一緒に。。。

東松山営業所でも、美化活動して参りました!!前日が市内のお祭りでしたので、ゴミが多量に出るのかな?と思い作業開始〜。。。 (中略) 結果、思ったよりゴミの回収量は少なかったです(汗 正直残念な結果でしたが、スタッフ一丸となって、やり遂げたこと…

ブログの更新って(汗

ブログって書くことないな〜(汗個人ブログだと、趣味の映画や本の 紹介とかしてますがw機会があったら 書きたいなと思います★ とりあえず、 最近の施設の出来ごとと言えば。。。 七夕で笹に短冊したりとかして季節感をお客様に感じていただいたりとか。。…

もう五月(汗

こんにちゎ! hmy-25の日記を楽しみに待っていた方! 朗報です!! 更新です! ここ数カ月。。。 ネタは沢山あったのですが、目の肥えた 賢明なる読者の皆さまには、恥ずかしくて 披露で来ませんでしたm(_ _)m 来月より、ネタを揃えていきますので、 ご期待…