ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

敬老会 笑顔パート3

こんにちは(#^^#) 日頃の感謝を込めて行わせて頂いた敬老会も、お客様の暖かい心に 支えて頂き、大勢の方にご参加いただき、楽しく過ごすことが出来ました(#^^#) 職員の荻原も感極まり、涙してしまいました(#^^#) ズンドコ節体操や、ボール回し競争、クイズ…

敬老会 笑顔パート2

敬老会 笑顔パート1

こんにちは(#^^#) 9/21は敬老の日ですね。 お客様の笑顔をブログにてお届けいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【館内掲示】新型コロナウィルス(対応方針について)

【対応の目安】(全般、詳細は保健所の指示に従う) ガーデンコート東松山(住宅型有料老人ホーム) 想定 活動 当該者対応 お客様の感染が疑われる場合 × 本人は陰性が確定するまでは自宅待機 お客様が感染した場合 × 本人は家族・医療機関での対応 お客様の…

敬老の日

こんにちは(#^^#) 9月21日は敬老の日ですね。 コロナ感染症対策のため、ささやかでは御座いますが時間を短縮しての 敬老会を行いたいと思います★ ご家族様も本来であれば、お父様やお母様にお会いしたい事と思いますが、 ご協力頂き感謝申し上げます。 また…

~近隣ホームのご案内~

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞 埼玉県朝霞市(東武東上線・朝霞駅)に2020年11月オープン(予定) ご入居者相談受付中です。 ご案内資料ご請求はガーデンコート東松山でも受付中です。