ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手先が器用なんです\(^o^)/

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) 先日、東松山市は雪が降りました~Σ(゚Д゚) 少し積もったので帰宅するときはドキドキしましたが・・・ 皆さんは大丈夫でしたか? ーー ⛄ ーー ⛄ ーー ⛄ ーー ⛄ ーー ⛄ ーー ⛄ ーー ⛄ ーー さて、まん延防止等重点…

キラキラが好き✨

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*) 最近は暑すぎるくらいの陽気が続いていますね・・・(>_<) マスクをするのが辛い時期になるんだなぁ(-_-;) ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ー ご報告が遅れてしまいましたが、3月11日にコロナワクチ…

~速報~

0:15現在 先程の地震による影響はございませんでした。

~お客様からの声~

桃の節句🎎

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) ついに3月に突入しました! 朝と夜は冷えますが、だいぶ暖かくなってきましたね~\(^o^)/ 3月3日は桃の節句。ひな祭りです♬ ガーデンコート東松山では、あの名店が開店しましたよー!! そう!おなじみ、『と…