ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

いいことがありますように・・・

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#)

 

昨日は暖かい・・・というより暑い感じでしたが、今日はあいにくの雨で寒い・・・(+_+)

 

今回は毎年恒例の『絵馬』作り!のお話しです(#^^#)

 

 

 

今年もたくさんのお願い事がありそうです(*'▽')

 

 

 

皆さん、それぞれにお願い事を書いていきます。

 

 

私は初詣に行って、絵馬は書きませんでしたが、やはり健康第一ですかね~

 

 

 

やはりみなさん、健康に関するお願いが多いように感じます(*^▽^*)

 

 

 

今年は男性陣も多く参加してくださっています。

 

嬉しい限り\(^o^)/

 

 

 

去年は1列でたりていましたが、今年は2列!!

 

沢山のお願い事が集まりました♬♪♬♪

 

神様、皆のお願い事を叶えてあげてください!

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m