ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

毎年恒例!!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#)

 

今日は風が強く、寒いです🍂

 

さて、ガーデンコート東松山の恒例行事となっております、ともちゃん食堂!

 

3月3日のひな祭り。

 

今年もともちゃん特製の甘酒が皆さんに振る舞われました♬♪♬♪

 

 

今回はアシスタントのみきちゃんはお休みということで、前日からともちゃんが大量の甘酒を仕込んでくれました\(^o^)/

 

 

 

リハビリ中にともちゃん食堂を襲撃!!

 

フライング気味でしたが、お味はいかがですか?

 

そして・・・

 

 

これ、2杯目です。

 

やはり美味しかった(*'▽')

 

これで、リハビリを頑張って頂きましょう!

 

 

 

みなさん、一口飲むとその美味しさにゴクゴク・・・

 

 

 

ともちゃんの甘酒が初めての方も、美味しいと言ってくださいました♪

 

 

 

今回の甘酒は去年よりも美味しいと言って下さる方が多かったです。

 

こちらはおかわり2回目の皆様。

 

は、早い!

 

 

 

今まで飲んだ甘酒の中で、一番美味しいと言って下さいました!

 

それ、ともちゃんに直接伝えてあげてくださ~い(#^^#)

 

 

 

みなさん甘酒、好きなんですね~。

 

笑顔が眩しい・・・!

 

 

 

ほとんどのお客様がおかわりをしていました!

 

どさくさに紛れて3回おかわりの方もチラホラいらっしゃったようですが・・・(笑)

 

いつも美味しい甘酒を作ってくれるともちゃんはスゴイ!

 

 

ここだけの話、いつもより美味しい酒粕を準備してくれたそうです・・・(≧▽≦)

 

次回の開店を楽しみにしています!