ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

お見事\(^o^)/

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^_^*)

 

先日の大雨から打って変わり、暑~い日が続いております。

 

最近では溶けないアイスというものが出回り始めたらしいですね🍦

 

食べてみたいな~(*'ω'*)

 

 

さて、ガーデンコート東松山では以前ゴーヤをプランターに植えました。

 

 

こちらは植えたときの写真です。

 

私が駆け付けたときにはすでに植えた後でした(´-ω-`)

 

そして、そのゴーヤがスクスクと育ち、収穫ができるように!!

 

私のクローバーとは大違いです...。

 

 

農業をお仕事にしていらっしゃったお客様が良さげなゴーヤを収穫して下さいました!

 

植えて下さったのもこちらのお客様です(#^^#)

 

そして左上には私の指が写ってしまっていますね(+o+)すみません。

 

 

可愛いゴーヤ!

 

3つほど収穫できました♬

 

 

 

ともちゃん食堂のメニューにゴーヤチャンプルーが追加される日が近いと思われます♡