ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

第二のマスコット🐢

こんにちは!ガーデンコート東松山です(^O^)

 

東松山市は台風が近づいていて、雨がたくさん降っています。

 

何事もなく過ぎてくれるといいのですが・・・

 

 

 

さて!

 

今回はお久しぶりにみかん先輩にお越し頂きました~♬

 

みかん先輩、よろしくお願いします!

 

 

『みなさん、こんにちは!僕はガーデンコート東松山のマスコット金魚のみかんです(*^▽^*)。今日はよろしくお願いします!』

 

『ずいぶんご無沙汰してたから、忘れちゃった人もいるかな?』

 

『僕は毎日ガーデンコート東松山の玄関で、お客様をお出迎えをしているよ!』

 

 

 

『僕はガーデンコート東松山の中で1番長く働いているスタッフなんだ!』

 

『もう17年もここで頑張っているんだ!すごいでしょ?僕を始めて見たお客様にはいつもビックリされるよ。』

 

今日はガーデンコート東松山のもう一人のマスコットさんをご紹介いただけると伺ったんですが・・・

 

『そう!今日はね、僕の後輩を紹介したいと思います!』

 

『その名も ‘‘ミケランジェロ‘‘ ~!』

 

ミケ先輩、どうぞ!

 

「こんにちはー!只今ご紹介いただきました、ミケランジェロです!」

 

 

 

お、ミケ先輩カメラ目線ありがとうございます!

 

「ご覧の通り、僕はガーデンコート東松山のマスコット亀だよ!僕もみかん先輩と一緒に玄関でみんなをお出迎えしているから、ぜひ僕にも声をかけてね\(^o^)/」

 

『僕の可愛い後輩だから、皆よろしくね!』

 

「みかん先輩、ありがとうございます(#^^#)先輩のことはとても尊敬しています。ガーデンコート東松山のお客様にも人気があってすごいです!」

 

「今日はスタッフが僕のお家をお掃除してくれたお話しをするよ!」

 

 

「お家がきれいになるのは嬉しいね。その間に僕はお散歩でもしようかな(*'ω'*)」

 

 

「どんどん歩くよ!」

 

「亀は歩くのが遅いっておもってるでしょ?」

 

「でも僕は意外と歩くのが早いんだ!」

 

 

あ、ミケ先輩、敷地の外には行かないでくださいね(・ω・)

 

「分かってるよ~♬」

 

 

「僕のお家の他にもお掃除をしてくれているんだね。大変だな・・・(;´・ω・)」

 

ミケ先輩、そろそろ戻ってきて下さーい!

 

「さぁ、お家のお掃除も終わったみたいだし、帰ろうかな。」

 

 

「みんな、ガーデンコート東松山に来たら、僕にも声をかけてね!首を長~くして待ってるよ!」

 

ミケ先輩、ありがとうございました(^O^)

 

皆様も、ガーデンコート東松山のマスコット‘Sのみかん先輩とミケ先輩を見かけたら声をかけてあげて下さいね!

 

お二人が可愛くお出迎えいたします(*^▽^*)❤