ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいレクリエーション★ 第2部

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*) さてさて、今回は・・・前回の美味しいレクリエーションの続きの第2部をお届けしたいと思います♬ お買い物では甘いお菓子を買っているので、どら焼き、嬉しそうです(≧▽≦) かぼちゃのソフトクリームは大好評! …

美味しいレクリエーション💛 第1部

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*) すっかり涼しくなり秋めいてきました 暑かったり涼しかったりで、衣替えのタイミングを完全に逸してしまった私・・・ 皆さんは衣替えはしましたか? 現在、ガーデンコート東松山ではコロナ渦で外出が出来ないお…

頑張りました(#^^#)

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*) 昨日は東京と埼玉では大きな揺れを伴う地震だったようですが、大きな被害はなく怪我をされたお客様もいませんでした(^_^) ほっと一安心・・・ 少し前のお話しですが、ヘルシーサービスの各事業所が参加をした『…

~地震~

昨晩22:41 関東を震源とする地震による被害などはありませんでした。 今後の余震にお気をつけください。

おめでとうございます!🌸September🌸

こんにちは。ガーデンコート東松山です(≧▽≦) 台風が接近中の今日、10月1日はヘルシーサービスのお誕生日という事で! 9月のお誕生日のお客様をご紹介致します(^o^)/ なかなか当月にご紹介できず心苦しい・・・(:_;) いつもにこにこのお客様(*^^*) 酸素をつ…