ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月お誕生日のお客様、お誕生日おめでとうございます!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^-^*) 今日は風が強いです・・・ 外に出ると髪がボサボサになります(*_*) さて、先月から始まった『その月のお誕生日の方をご紹介していこうー!』の回がやってまいりました 今月がお誕生日お客様は6人! ガーデンコ…

Happy Valentine💛

こんにちは。ガーデンコート東松山です(^_^) 昨日はこちらはすごい雨でした。 でも、雨上がり素敵な虹を見ることもできたので、これはこれで良かったなと。 さてさて、今回は先日行われたバレンタインのイベントのお話です♪ メインはケーキ作りなのですが、…

~昨晩の地震~

昨晩の地震による入居様への被害はありませんでした。

鬼は~外!福は~内!(後編)

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^_^*) 前回は節分の準備のご様子をお届けしました。 準備もバッチリなところで、節分本番のお話をさせて頂きます! 節分のイベント日、この日は準備の日よりも沢山のお客様が参加して下さいました♬ 総勢21名! 参加し…

鬼は~外!福は~内!(前編)

こんにちは(^^) ガーデンコート東松山です♬ 早いもので、もう2月⛄ 2月と言えば・・・ そう!節分です 今年の節分は124年ぶりの2月2日だそうで。 今日は豆まきに恵方巻。ワクワク ここで豆知識~(*^▽^*) 『節分は本来、四季を分ける節目のこと。このうち春…