ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

和風

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^_^*) じめじめな日が続いていますね。 この時期は洗車をしても雨に降られてショックを受けることが多い時期でもあります (-_-;) 少し前のレクリエーションですが、水墨画をしました~♬ いつもと少し違う感じのレクリ…

観察日記🍀

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^_^*) すっきりしない天気が続いていますね(-_-;) 来週からは暑くなるという予報を聞いて、それはそれでげんなりしています・・・ さてさて・・・ 最近、クローバーの種をもらいました どうしても四葉のクローバーを…

頑張りました!!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*) 関東甲信越地方では梅雨入り宣言が出ていましたね。 東松山でも残念なお天気が続いています(-_-) さて、5月末の日曜日は東松山市の清掃がありました。 もちろんガーデンコート東松山も参加しました! この日は…

~ご見学について~

6月2日現在 3部屋ご案内できます。 ご見学は随時受付中です。 どうぞお気軽にご連絡ください。 ホームの日常の雰囲気を、まずはご見学ください。 空間の清潔感や設備、スタッフの対応やご入居者様の様子もご覧いただけます。 介護のことで困っている方、悩ん…

~ご面会について~

ガーデンコート東松山では、新型コロナウィルス感染予防対策として、「基本的な感染対策の徹底」「必要に応じた従業員へのPCR検査等の実施」「お客様、従業員問わず感染者が発生した場合の迅速な公表」等を行ってまいりました。 その一方、コロナ渦であって…