ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2024-01-01から1年間の記事一覧

梅!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*'▽') 東松山市は今日は風が強いです。 風が冷たい気がしますが、ガーデンコート東松山のお客様は元気いっぱいです♪ さて、前回は梅の花のパーツを沢山作りました! 今回はそのパーツを飾っていきます(#^^#) 前回作っ…

遅ればせながら・・・

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) 桜も満開な今日この頃ですが・・・ 今回は少し前の工作のお話しをさせて頂きます。 赤やピンクの折り紙を切って梅の花を作っています。 大きいサイズと小さいサイズ、2種類作りました。 作ったお花に花弁を描い…

ご挨拶🌸

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*'▽') 急に春めいてまいりました 皆様お変わりはございませんか? 4月になり新しい年度になりました。 今年度もスタッフ一丸となり、頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m さて・・…

毎年恒例!!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) 今日は風が強く、寒いです さて、ガーデンコート東松山の恒例行事となっております、ともちゃん食堂! 3月3日のひな祭り。 今年もともちゃん特製の甘酒が皆さんに振る舞われました♬♪♬♪ 今回はアシスタントのみき…

いいことがありますように・・・

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) 昨日は暖かい・・・というより暑い感じでしたが、今日はあいにくの雨で寒い・・・(+_+) 今回は毎年恒例の『絵馬』作り!のお話しです(#^^#) 今年もたくさんのお願い事がありそうです(*'▽') 皆さん、それぞれにお…

今年のお正月も・・・

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) 年が明け、2月に入ってしまいました。 ご無沙汰しておりましたが、今年もあの伝説のお店が開店しました!!! 皆様ご存知、ともちゃん食堂~! アシスタントのみきちゃんもいます♪ 去年は甘酒でしたが、今年はお…

~お客様アンケート~

日頃はひとかたならぬご厚情を賜り、心より御礼を申し上げます。 さて、当社では、お客様への更なるサービス品質の向上を目指し、「お客様アンケート」を定期的に実施しております。 当社のサービスに対し、お客様からの率直なご意見を賜り、当社サービスの…

クリスマスの工作 パートⅡ

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) 新年になりました。 令和6年もスタッフ一同力を合わせて頑張ります٩( ^ω^ )و 今回は、昨年ブログにあげらあれなかったクリスマスの工作の続きのお話です。 前回までに作った謎のパーツ・・・ こちらをボンドで…

~お客様アンケート ご協力のお願い~

日頃はひとかたならぬご厚情を賜り、心より御礼を申し上げます。 さて、当社では、お客様への更なるサービス品質の向上を目指し、「お客様アンケート」を定期的に実施しております。 当社のサービスに対し、お客様からの率直なご意見を賜り、当社サービスの…