ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

今年のお正月も・・・

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#)

 

年が明け、2月に入ってしまいました。

 

ご無沙汰しておりましたが、今年もあの伝説のお店が開店しました!!!

 

皆様ご存知、ともちゃん食堂~!

 

 

 

アシスタントのみきちゃんもいます♪

 

去年は甘酒でしたが、今年はおしるこ~(*^^*)

 

やったー!

 

 

みなさん、開店前からソワソワ・・・

 

長蛇の列。

 

 

 

男性陣の食席には早く取材に行かないと、食べ終わってしまうので、一番最初に突撃!

 

 

 

皆さん、美味しそうに食べています!

 

 

 

甘いおしるこに、ニコニコです(^^♪

 

 

 

 

今年はおしるこの他に、ともちゃん特製のお漬物もありました!

 

これにはみなさん、大喜び!

 

あっという間に売り切れです。

 

 

 

おしるこも大人気!

 

ほぼ全員がおかわりをしていましたΣ(゚Д゚)

 

 

私もともちゃんのおしるこが大好きで、楽しみにしていたのですが、お客様の勢いが凄すぎて、おしるこがなくなってしまうのではと心配になるほど、おかわり殺到*1

 

でも、そこはともちゃん、ぬかりはありません。

 

おかわりをしても大丈夫なくらい、たくさんおしるこを準備してくれました!

 

私も美味しく頂きました!!

 

ごちそうさまでした(´艸`*)

 

また来年もともちゃん食堂が開店しますように・・・

 

*1:+_+