ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

~年末のご挨拶~

今年は新型コロナウイルスの感染拡大により、非常に大きな変化があった1年となりました。緊急事態宣言の発令や外出自粛要請等々、誰もが日常生活にも大きな変化が訪れたと思います。一方で、コロナ禍が日常生活を改めて見つめ直す契機となりました。来年は少…

初体験!!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(^▽^) イベント目白押しなガーデンコートではクリスマスイベントが終了したばかりですが、クリスマスツリーの片づけと並行して、お正月の準備も始めています。 今日は私は初めての門松づくり♬~♪ ハンドメイド好きの私…

盛り上がった!クリスマス会🎄

こんにちは。 ガーデンコート東松山のぽかぽか月記です(^▽^) さて、本日は12月25日!クリスマスです。 皆さんはケーキやチキンを食べましたか? ガーデンコート東松山では12月22日にクリスマスツリーの飾りつけをしました♬ いやー、綺麗です(自画自賛(^▽^)…

~ 当社広報誌 ~

当社広報誌「こんにちはヘルシーサービスです Vol.06」 2020年 秋・冬号 が出来上がりました! フロントでお配りしております。 是非、ご覧くださいませ。

もうすぐクリスマス💛

こんにちは(^▽^) お久しぶりの投稿になります。 冬至も過ぎ、本当に寒い季節になりました。 コロナ渦で外出も難しく、日々館内で過ごす皆様に少しでも楽しんで頂きたいとスタッフで考えたクリスマス会。 180cmもある大きなクリスマスツリーを用意しました!…

~コロナに気をつけ、ココロもカラダも健康に!~

新型コロナウイルス感染症の影響が長期化する中で、 室内に閉じこもりがちになりますが、 感染予防に気をつけつつ、健康維持を心がけましょう。 コロナに気をつけ、ココロもカラダも健康に! 〇うつらないうつさない 〇体を動かそう 〇きちんと食べよう 〇磨…