ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

盛り上がった!クリスマス会🎄

こんにちは。

ガーデンコート東松山のぽかぽか月記です(^▽^)

さて、本日は12月25日!クリスマスです。

皆さんはケーキやチキンを食べましたか?

ガーデンコート東松山では12月22日にクリスマスツリーの飾りつけをしました♬

いやー、綺麗です(自画自賛(^▽^))

 

f:id:hmy-25:20201225170033j:plain

 

今日はクリスマス会の模様をお届けしたいと思います(*^▽^*)

この日のためにスタッフ一同頑張って準備をしてまいりました!

通常の業務と並行していたので、準備万端とはいかず、少々バタバタしてしまいましたが、そこもイベントのいいところ!次回に活かしていこうとみんな前向きに。

 

f:id:hmy-25:20201225170313j:plain

     ↑

素敵なサンタクロースです💛

放送で呼びかけをしたところ、沢山の方が参加して下さいました。

もちろん感染対策のためマスクを着用してのクリスマス会です。

まずはサンタさんからの挨拶があり、みんなでクリスマスソング2曲を熱唱♪

その後、4つのグループに分かれてゲームをしました。

サンタさんの袋に沢山のプレゼントを入れられたチームが勝ちというゲームでしたが、どのチームもたくさんのプレゼントを袋に入れられました!

 

f:id:hmy-25:20201222144809j:plain

 

f:id:hmy-25:20201222163715j:plain

 

f:id:hmy-25:20201222151548j:plain

 

みんなで協力しながら頑張ったので、かなり盛りあがりました~!!

お次はビンゴゲーム。

 

f:id:hmy-25:20201222153517j:plain

 

景品がでるのは4位まで。でも、あまりにもビンゴで上がる方が多くて景品が足りなくなってしまいました(-_-;)

ゲームが終わったあとはおやつタイム🍩

 

f:id:hmy-25:20201225181018j:plain

 

f:id:hmy-25:20201222154919j:plain

 

おやつには目もくれず、ビンゴの景品に夢中ですね~(^^♪

 

f:id:hmy-25:20201222155122j:plain

 

f:id:hmy-25:20201222153153j:plain

 

みなさんとっても楽しんでくれたので、スタッフも嬉しかったです。

これからもガーデンコート東松山では色々なイベントの企画をしてお客様に楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います(^▽^)

 

f:id:hmy-25:20201225181129j:plain