ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

~残暑お見舞い申し上げます~

残暑お見舞い申し上げます ご家族みなさまにおかれましては、お健やかにお過ごしでしょうか。 新型コロナウイルスの影響が拡大し続けております。まだまだ予断を許さない状況が続きますが、感染症の終息を願うとともに、皆様のご健勝をお祈り申し上げます ま…

おめでとうございます! パートⅡ🎊

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) 毎日降っていた雨もようやくあがり、厳しい暑さが戻って参りました(´-ω-`) さてさて、先日ガーデンコート東松山のお客様に大変嬉しい出来事がありました! 何と!東松山市に貢献されたという事で表彰を受けたと…

~ お願い ~

先日、埼玉県にも緊急事態宣言が発令されました。 ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、当面の間ご面会をお控え頂きますようお願い申し上げます。 ご理解、ご協力をお願い致します。 ― ガーデンコート東松山 ―

おめでとうございます!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(^o^) やっと梅雨が明けたかなと思っていたら、もう真夏☀ かと思えば台風の時期になってしまいましたね(-_-;) 雨は降るけれど、一向に涼しくならず、蒸し暑い日が続いておりますが、皆様お変わりないでしょうか? 熊谷…