ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日、おめでとうございます🎂

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^-^*) 今年度から新しい企画をやっていきたいと思います♬ その名も『その月のお誕生日の方をご紹介していこうー!』というネーミングセンスゼロの新企画! 色々とセンスを磨かないとな~と感じる今日この頃ですが・・…

音楽会♬

こんにちは。ガーデンコート東松山です(^o^) 先日、埼玉県に2度目の緊急事態宣言が発令されましたね(-_-;) ガーデンコート東松山でも感染対策のため、ご家族との面談を一部制限させ頂いており、外来者の入館もお断りさせて頂いております。 また館内でもソー…

~安心してサービスをご利用していただくために

事件です(>_<)

こんにちは。ガーデンコート東松山です。 なかなか更新できず、お久しぶりの投稿となってしまいました。 これにはマリアナ海溝より深い事情がありまして・・・ 先日、ガーデンコート東松山でレクリエーションがありました。 たまには体を動かして頂こうとバ…

ともちゃん食堂開店🎶

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*) 本日はお正月のイベント日です! おみくじにお汁粉、私もとっても楽しみにしていました お汁粉の準備もできてまーす(^o^)/ ともちゃん食堂、本日限りの開店です! 割烹着と三角巾はお手製との事。 あずきもと…

ガーデンコート東松山神社

新年明けましておめでとうございます 2021年もどうぞよろしくお願い致します こちらはお客様が書いて下さった書初めです(#^^#) 大きな半紙に力強い字。すごいなぁ・・ 昨年はコロナのため、大変な一年となってしまいました。 お客様のご家族には何かとご不便…