ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

事件です(>_<)

こんにちは。ガーデンコート東松山です。

なかなか更新できず、お久しぶりの投稿となってしまいました。

これにはマリアナ海溝より深い事情がありまして・・・

 

先日、ガーデンコート東松山でレクリエーションがありました。

たまには体を動かして頂こうとバトンを使った体操です(^▽^)

 

例によって私もカメラマンとして出動!

お客様が頑張っている姿をあらゆる角度からバシャバシャ撮らせて頂きました(^o^)/

 

皆さん腕を上げ、足を上げ、体操メニューをこなされていました!

 

先生に

「いいね~。」

とか

「前よりだいぶ動けるようになってきたね~!」

などとみなさん褒めて頂いている方が大勢いて、レクリエーションが楽しく終了。

 

事務所に戻って、所長にいい写真が撮れたねと褒められ、ほくほくしてデータをパソコンに移そうと思ったら、撮った写真のデータが0KBになっていて、画像を開いても真っ黒・・・

 

データを復旧させようと色々調べて頑張ってみたものの、ついにデータを戻すことはできませんでした(/ω\)

 

本当にショック・・・

原因は不明ですが、こんな事は初めてです(>_<)

 

そんなこんなで今回の体操の写真をアップできず、文章だらけのブログとなってしまったのです。

 

いつもはお客様の写真をたくさん載せさせて頂いて、所内でのご様子をお伝えしてるのですが、今回は写真を載せることがかなわず・・・

 

ブログを見て下さっているお客様のご家族様や読者様には大変申し訳なく思います。

 

次回からはまた写真いっぱいのブログをお届けできるように致します!!

 

最後になりますが、ご家族様が訪問して下さった際に撮らせて頂いた写真を載せさせて頂きます(*´ω`*)

 

f:id:hmy-25:20210107150634j:plain

 

まだ門松がある~!

現在は門松は片づけてあります。

 

正月気分を改め、業務に励んでいきたいと思います。