ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) 早いもので、もう3月も終わりですね。 卒業シーズンで、別れを惜しむ方も多い季節です(:_;) 寒さも和らぎ、春の訪れを感じられる良い季節である3月にお誕生日のを迎えたお客様のご紹介をしたいと思います 3月初…

~安心・安全にために~

コロナ禍でもお客様が安心・安全にご入居、サービスを利用していただけるように、ガーデンコート東松山では、無料で「PCR検査キット」をご提供しています。

サッパリ~(*^▽^*)

こんにちは。ガーデンコート東松山です(^^) 緊急事態宣言が解除されましたね! 解除されましたが・・・ガーデンコート東松山では引き続き感染予防のため、面会などを制限させて頂いております。 前回のブログで詳細をご覧頂けますので、再度ご確認をお願い申…

~緊急事態宣言解除後のご面会などについて~

ホームでは引き続きご入居者への面会を一部制限させていただいております。 必要最小限にしていただきますよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 〇居室等指定された場所での短時間の面会になります。 〇大勢での面会はお控えください。 …

運動不足解消!!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*) お久しぶりの更新です!! 早いもので3月も後半に入りました。 コロナウィルス感染も落ち着いたと思っていましたが、また都内では感染者数が増えてきています。 21日の緊急事態宣言は解除されるということで…

大先輩(*^▽^*)

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^_^*) 3月になり暖かい日もちらほらでてまいりましたが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか? さて今回はガーデンコート東松山一番の古株、私の大先輩をご紹介したいと・・・ 『ちょっと待って!』 はい? あ!先…