ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

太極拳!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) 最近は雨が多いですね・・・。 梅雨入りはしたのかな? ジメジメは嫌ですが、草木の緑を輝かせてくれるんだな、と思えば心も晴れる!かな。 さて、ガーデンコート東松山ではそんな憂鬱を吹き飛ばすレクリエーシ…

すご~い!

ご無沙汰しております。ガーデンコート東松山です(^O^) お久しぶりの投稿となってしまいました・・・(*´ω`)。 雨が多くて湿気が凄いですね。 コピー用紙が湿気を吸ってよれよれな気がします・・・ そのせいか、コピー機の調子がいまいちなガーデンコート東…

嬉しい日(*^^*)

こんにちは。ガーデンコート東松山です(^_^) 6月に入り雨の降る日が多くなってきましたね☂ 梅雨入りももうすぐといったところでしょうか・・・(;´・ω・) ガーデンコート東松山では6月1日に1回目のワクチン接種が無事に終了致しました! お客様の中には腕が痛い…

~新型コロナワクチン接種(1回目)~

6月1日に予定されていました新型コロナワクチン接種(1回目)は無事終了致しました。接種後に副反応による発熱などもございませんでした。 第2回目は、6月25日を予定しております。