ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしどり夫婦 & そして...

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*) さて・・・ ガーデンコート東松山には現在2組のご夫婦がいらっしゃいます(#^^#) どちらもとっても素敵なご夫婦です❤ 旦那様は農家のお仕事をされていて、奥様もお手伝いをされていたそうです。 農家のお仕事は…

●お知らせ●

こんにちは。ガーデンコート東松山です。 ~~~~~~~ 大切なお知らせです ~~~~~~~~ 新型コロナウィルス感染拡大により8月1日より、面会を制限させて頂くことになりました。 今月送付させて頂いた請求書と一緒に、今後の面会に関するご案内を同封…

お見事\(^o^)/

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^_^*) 先日の大雨から打って変わり、暑~い日が続いております。 最近では溶けないアイスというものが出回り始めたらしいですね 食べてみたいな~(*'ω'*) さて、ガーデンコート東松山では以前ゴーヤをプランターに植…

~お願い~

各自治体より 7 月中旬以降、「介護保険負担割合証」、「後期高齢者医療被保険者証」が交付されます。 つきましては、お手数ではございますが、お手元に届きましたら、当ホームまでご持参又はそのコピーをご郵送くださいますよう、よろしくお願い申し上げま…

・・・?

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^_^*) 暑い日が続きますが、世間では節電のニュースが流れていますね。 ガーデンコート東松山でもスタッフみんなで気を配り、出来る範囲での節電に取り組んでいます♬ さて、私が育てているクローバーですがチョコチョ…