ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

おしどり夫婦 & そして...

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*)

 

 

 

さて・・・

 

ガーデンコート東松山には現在2組のご夫婦がいらっしゃいます(#^^#)

 

どちらもとっても素敵なご夫婦です❤

 

 

旦那様は農家のお仕事をされていて、奥様もお手伝いをされていたそうです。

 

農家のお仕事は大変で、奥様は『苦労させられたわよ』なんて怒る素振りも...

 

でも旦那様が入院された際にはとても心配されていました。

 

なんだかんだ言ってもやはり夫婦なんですね~( *´艸`)

 

写真もとっても素敵!

 

お似合いのお二人です❤

 

 

🐬 🐳 🐬 🐳 🐬 🐳 🐬 🐳 🐬 🐳 🐬 🐳 🐬 🐳 🐬 🐳 🐬

 

 

 

 

こちらも素敵な家族写真(≧▽≦)

 

奥様は以前からこちらにいらっしゃいましたが、最近旦那様も入居して下さいました!

 

せっかくなので、入居日にお写真を撮らせていただきました♬

 

旦那様は入居前からよく奥様に会いに来て下さっていて、とても優しい方なんです(*'ω'*)

 

奥様も穏やかでいつもニコニコの笑顔が可愛い方です。

 

 

旦那様の優しい眼差し!

 

仲がいいのが目に見えて分かります~( *´艸`)

 

旦那様が来て下さって心強いですね!

 

こちらもお似合いのお二人です❤

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

 

 

そして、そして!!

 

私のクローバーがは日光不足との見解から室外へお引っ越ししておりました。

 

毎日の観察をすっかり忘れていたのですが、しばらくぶりでご対面したら・・・

 

 

 

こーんなに育っていました\(^o^)/

 

いや~、やはりお日様は偉大でした。

 

この日、四つ葉を探しましたが見つかりませんでした・・・(-_-;)

 

三つ葉でも可愛いので押し花にしてしおりでも作ろうかなと思います!