ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

5月は母の日🌹

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*)

 

最近は暑い日が増えてきましたね~☀

 

少し動くと汗だくになってしまいます・・・(-_-;)

 

皆様、体調は崩したりはしていませんか?

 

 

さてさて・・・

 

5月8日は母の日でした\(^o^)/

 

お花がラッシュで届きましたよ♬

 

 



可愛いお孫さんに『どうぞ!』って・・・嬉しすぎます~!!!

 

ドライフラワーアレンジメントなので、ずっと取っておけますね❤

 

 


こちらもご家族様より届きました~(#^^#)

 

カラフルなカーネーションのフラワーアレンジメント🌷

 

お客様の笑顔がまぶしい!!

 

素敵な1ショット、頂きました(*^_^*)

 

 

 

こちらもご家族様より宅急便~🐈

 

珍しいあじさいです\(^o^)/

 

綺麗!

 

女神降臨八重咲あじさい、と言うらしいです。

 

ガーデンコート東松山の母、ともちゃんに調べてもらいました☆

 

まさに女神ですねぇ。名前にふさわしいお花です❤

 

 

大変な時期があったので、今はお客様の笑顔がとっても嬉しいです(*^_^*)

 

暑さに負けず、ガーデンコート東松山スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします!