ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

いちごが実りました🍓

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*)

 

暑かったり寒かったり、天候が定まりませんが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、冬に植えたワイルドベリーですが、先日小さな青い実をつけておりました。

 

もうすぐ赤くなりそうだと、日々チェックしておりましたが・・・

 

遂に!遂に可愛い赤いいちごが実りました~\(^o^)/

 

 

よく見るとハートっぽい❤

 

回りにもいくつか実がついているので、こちらも赤くなるのが楽しみです。

 

他のプランターにも青い実がたくさんついているので、いちごのオンパレードになる日も遠くないと思います( *´艸`)

 

 

そして、ピンク繋がりで・・・

 

新しい内履きが届きました\(^o^)/

 

今まではブラウンの内履きだったので、ピンクは似合わないとおっしゃっていましたが・・・お似合いではないですか!

 

 

とても嬉しそうでしたので、1枚撮らせて頂きました♬

 

 

ガーデンコート東松山では、ようやくレクリエーションも再会されました~!

 

そちらのご様子なども今後お伝えしていければと思っております(^^♪

 

とは言え、食事・レクリエーション以外の時間はまだ食堂は解放しておらず、心苦しくも皆様にお部屋にいて頂いております。

 

早く以前のような生活に戻れるよう、スタッフ一同努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。