ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

普通の日常が・・・

こんにちは。ガーデンコート東松山です。

 

久しぶりの投稿となります。

 

 

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、当施設にて新型コロナウィルスの陽性者が出ておりました。

 

4月21日付にて、保健所からは隔離解除の通達を頂き、現在は通常通りの運営となっております。

 

隔離期間中、ご家族様には多大なご迷惑ならびにご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

 

 

隔離期間中はお客様にもご不便をおかけしましたが、皆さんのご協力のおかげで収束に繋げる事ができました。

 

当施設のスタッフが困難を乗り越える事ができましたのは、ひとえにお客様やお客様のご家、他営業所のスタッフの方のご協力があったからこそだと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

今後もスタッフ全員でより一層の感染対策をし、今回のようなことが起こらないよう十分に気を付けていきたいと思っております。

 

ご家族様には面会などでご不便をおかけするかと思いますが、ご協力を頂ければ幸いでございます。

 

ブログも少しずつアップしていこうと思っておりますので、今後ともガーデンコート東松山のぽかぽか月記をよろしくお願いいたします。

 

 

 

1月に植えたワイルドベリーの実がつきました!

 

『普通』がこんなに嬉しいことなんだと痛感した一ヶ月でした・・・