ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い秋見つけた!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*'▽') 10月最後の本日、東松山市は大変いいお天気です☀ さて前回の続きで、工作のお話しです。 前回色を塗った模造紙にコスモスのお花を貼っていきます。 色のバランスを考えながら貼って下さっています(≧▽≦) 青い空に…

秋の工作🌸

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*) 日が落ちるのが早くなりました。 16:30になるともう外は暗くなっています☽ さて、ガーデンコート東松山の秋の工作の続きのお話しを・・・ 今回は模造紙に色を塗る作業も加わります そして今回の壁飾りはなんと…

ちぎり絵♪

こんにちは。ガーデンコート東松山です\(^o^)/ 各事業所でちぎり絵の壁飾りを作成しましょう! と、いうことで! ガーデンコート東松山でもちぎり絵作成いたしました~(≧▽≦) 最初は『秋』のお題でどんな壁飾りを作るか、お客様に考えてもらいました! 絵柄…

綺麗な花が咲きそうです🌸

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*) 気温も下がりすっかり秋めいてまいりました。 季節の変わり目でっすが、皆さん体調は崩されていませんか? さて・・・お久しぶりの投稿となってしまいましたが・・・ガーデンコート東松山の皆は今日も元気に頑…