ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

秋の工作🌸

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*)

 

日が落ちるのが早くなりました。

 

16:30になるともう外は暗くなっています☽

 

 

さて、ガーデンコート東松山の秋の工作の続きのお話しを・・・

 

 

今回は模造紙に色を塗る作業も加わります🖌

 

 

そして今回の壁飾りはなんと!

 

2種類の壁飾りを作成するという大変な作業になりました(゚д゚)!

 

 

並行してコスモスのお花も作成します!

 

 

色分けして次回の作業が楽になるよう仕分けて本日の作業は終了♬♪♬♪

 

模造紙の絵の具を乾かして、次回はついに完成!のお知らせができると思います(*'▽')

 

ブログは短いですが、中身は濃いお仕事して下さいました。

 

私の文章力のなさが痛い・・・

 

精進しようと思います!