ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

可愛い秋見つけた!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*'▽')

 

10月最後の本日、東松山市は大変いいお天気です☀

 

さて前回の続きで、工作のお話しです。

 

 

前回色を塗った模造紙にコスモスのお花を貼っていきます。

 

 

 

色のバランスを考えながら貼って下さっています(≧▽≦)

 

 

青い空に赤とんぼが映えますね~♪

 

 

こちらはコスモスを背にお月見をする可愛いうさぎさん🐇

 

完成した壁飾りがこちらです!!

 

こちらは昼の風景になります(*'▽')

 

 

そして、こちらが夜のコスモス畑。

 

 

月見団子を挟んで、お月見をするうさぎさんが3匹。

 

 

秋にぴったりの壁飾りが完成しました~\(^o^)/

 

そして余ったコスモスで追加作成。

 

 

 

紙皿の真ん中を抜いてコスモスをつければ・・・

 

可愛いリースの出来上がり!!

 

 

 

みなさん、お部屋に飾って秋を満喫して下さい!