ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

幸せがやってきますように・・・

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#)

 

8月ももう終わりですね。

 

今回のお話しはいつもとちょっとちがうレクリエーションのおはなしです♬♪♬♪

 

 

今回は少し前のお話しになってしまうのですが・・・

 

以前育てていたクローバーがものすごい勢いで繁殖しまして・・・

 

そのクローバー畑からたくさんの四葉のクローバーが見つかりました!

 

 

すごくないですか!?

 

四つ葉のクローバー祭りです(^^♪

 

押し花にしておいたのですが、こちらを加工しましたよ~(≧▽≦)

 

 

ちょっとオシャレな壁飾り!

 

 

 

みなさん、額縁の色はお好きな色を選んでもらいました!

 

 

 

 

紫、水色、人気です♡

 

 

緑もいいですね~(^o^)

 

英字のスタンプもオシャレ感をかもしだしています!

 

 

 

こちらも素敵!

 

お二人の笑顔も素敵です(≧▽≦)

 

 

 

 

皆さん、喜んで下さってうれしいです\(^o^)/

 

以上、壁飾りチームのお写真でした~。

 

ここからはしおりチームのお写真になります!

 

 

渋い、茶色の縁も素敵です♬♪♬♪

 

 

 

男性陣はやはりしおりですね!

 

使い方は色々。

 

四つ葉のクローバーが皆さんに幸せを運んでくださいますように・・・(*'▽')

 

沢山のお客様が参加して下さって良かったです。

 

 

 

※この工作、スタッフにも好評でした~!