ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

お願い事は何ですか❓

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*)

 

もうすぐ七夕!!

 

と、いうことで!(^^)!

 

七夕飾りを作って、短冊も書いてもらいました~\(^o^)/

 

 

 

色々飾りを作りました(#^^#)

 

 

 

 

お客様も一生懸命作って下さいました!

 

 

 

七夕飾りって今はオシャレなものもあるんですね。

 

YouTubeなどを参考にしようと検索したら、可愛い飾りがたくさん出てきてみんな作りたくなっちゃいました(*'▽')

 

 

 

お願い事も書いてもらいましたよ~(^o^)

 

 

みなさんのお願いはそれぞれでしたね(#^^#)

 

やっぱり健康面のお願いが多かったような気がします。

 

あとは、美味しいものが食べたいというのが多かったですね🍚

 

ガーデンコート東松山の笹の葉は小さめなのですが・・・

 

 

 

皆さんのおかげでとってもゴージャスな笹の葉が完成しました!

 

今年の7月7日はお天気が良くないという事なんですが、織姫と彦星は会えるかなぁ。

 

お客様のお願い事、叶いますように・・・(#^^#)