ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

七夕

こんにちは♪

 

今日は七夕ですね❤

 

お客様と短冊をかきました。

皆さん、それぞれの願いを込めて書かれていました。

( 施設入り口に笹を飾り、そこに短冊を飾りました❤ )

 

 

残念なのは、雨で天の川が見られない事。

 

私のお願い事は・・・

お客様のお願い事が、どうか叶います様に・・・

 

お客様の笑顔が、とても眩しいガーデンコート東松山でした❤

 

 

 

f:id:hmy-25:20190707154441j:plain