ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緑のカーテンを始めています♪

梅雨の季節の後には毎年猛暑が来ます! その前の準備として、見た目も涼しい 緑のカーテンを今年も作っています。 今日はそのご報告です♪ ★まだまだカーテンには及びません(汗 ここが広がると、食堂からも緑のカーテンが見えます♪ ★同じ日に植えましたが、…

カモの親子   特報❤

こんにちは 突然の来訪者でーす❤ カモの親子が、駐車場に・・・・❤ 「かわいーい」と思わず叫びたくなりますよね。 こんな所に何故・・どうやって来たのかは、謎ですが、 お客様に喜んで頂けて、嬉しいカモ❤でした。

フラダンスショー

こんにちは 6月10日にフラダンス志木の皆さんに、お越しいただき ました。 まるで、施設の中は 南国気分❤ お綺麗なお姉さま10人で踊るフラダンスに、お客様は、 うっとり❤ お客様も一緒にダンスされて、とても喜んでいただきました。

~ガーデンコート東松山ぶらり散歩~

「東松山」ってこんなところ! ガーデンコート東松山の施設長が、GC東松山周辺をご案内します。 その1・焼き鳥 東松山市には「やきとり」ののれんを掲げる店が数多くあります。一般的に「やきとり」というと鶏肉を使いますが、東松山の「やきとり」はご存知…

行事予告

こんにちは ムシムシと暑い季節が来ましたね。 体も、夏の暑さに耐えらる準備が出来ていない為 体調を崩しやすくなっていますので、水分補給と、栄養をとり、 睡眠もしっかりととって、今年の夏も乗り越えて行きましょう❤ という事で・・・ GC東松山から皆…