ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

~ご連絡~

後期高齢者被保険者証及び介護保険負担割合証ご提出のお願いです 8月から「後期高齢者被保険者証」・「介護保険負担割合証」が更新となります。 お手元に届きましたら、ご提出頂きますようお願い申し上げます。 ーガーデンコート東松山ー

笹の葉さらさら🎋

こんにちは。ガーデンコート東松山です(^o^) 帰宅時にゲリラ豪雨の被害にあいまくって、げんなりしております・・・(;´・ω・) しかし!今日は久しぶりに太陽が見えております! そうすると気になるのが暑さの方ですね(´-ω-`) ガーデンコート東松山では、午前中…

おめでとうございます!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*'▽') こちらは昨日の夕方、すごい雨と雷ででした☔⚡ 停電もあったようです(゜o゜) 雨が多く、災害もたくさんの地域で起こっていますね。 これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。 さて、もう7月に入ってし…

もう7月!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*'▽') 雨ばかりの日々で気分が上がりませんね・・・(;´・ω・) 先日、ガーデンコート東松山では2回目のコロナのワクチン接種が無事に終了致しました。 腕が痛い、倦怠感がある、熱が出るなどの症状がありましたが、重篤な…