ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

もう7月!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*'▽')

 

雨ばかりの日々で気分が上がりませんね・・・(;´・ω・)

 

 

 

先日、ガーデンコート東松山では2回目のコロナのワクチン接種が無事に終了致しました。

 

腕が痛い、倦怠感がある、熱が出るなどの症状がありましたが、重篤な副作用が出る方もおらず安心しています。

 

ワクチン接種が終わっても、マスク着用、消毒などの感染対策は行っていかなければならないと思います。

 

今後もご家族、関係者の方々にご協力を頂くと思いますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

ご家族との面会も制限させて頂いていおりますが、それでも嬉しそうにお話しをされているお姿を拝見すると、こちらも嬉しくなります♬

 

f:id:thealthy-service:20210702135521j:plain

 

娘さん、お孫さん、ひ孫さんが会いに来てくださった時のお写真です。

 

みなさんいい笑顔です(*'▽')

 

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね(≧▽≦)

 

癒されます💛

 

f:id:thealthy-service:20210702140616j:plain

 

以前ご紹介させて頂きましたが、ガーデンコート東松山のご近所さんのお客様。

 

ご家族で写真館をされているとの事で、さすがに写真慣れしている感じです(^o^)

 

f:id:thealthy-service:20210702141419j:plain

 

もういい写真ばかりです!

 

こんな家族写真、写真館に飾ってありそうですよね( *´艸`)

 

 

そしてもうひと方ご紹介致します(*'▽')

 

f:id:thealthy-service:20210702153244j:plain

 

ご家族からお花が届いた時のお写真です。

 

会えなくても気持ちが伝わりますよね(#^^#)

 

f:id:thealthy-service:20210702160138j:plain

 

ご本人様もとっても嬉しそうでした♪

 

 

 

昨日の帰り道、車で走っていたらとーっても大きな虹がでていました🌈

 

思わず車を停めて写真を撮ってしまいました(;・∀・)

 

f:id:thealthy-service:20210702163239j:plain

 

虹が大きすぎてカメラに収まらず・・・

 

後からパノラマにすれ良かったな~と・・・

 

久しぶりに綺麗な虹を見ることができました!

 

みなさんは虹を見れましたか?

 

 

最近は暗いニュースが多いので、ちょっとでも良いことでテンションを上げていきたいですね!