ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

キラキラが好き✨

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*)

 

最近は暑すぎるくらいの陽気が続いていますね・・・(>_<)

 

マスクをするのが辛い時期になるんだなぁ(-_-;)

 

 

ーー 🌸 ーー 🌸 ーー 🌸 ーー 🌸 ーー 🌸 ーー 🌸 ーー 🌸 ー

 

 

ご報告が遅れてしまいましたが、3月11日にコロナワクチン接種が無事に終了致しました。

 

腕の痛みなど多少の副作用がでましたが、みなさん元気にお過ごしですので、ご家族の皆様、ご安心ください(#^^#)

 

 

ーー 🌸 ーー 🌸 ーー 🌸 ーー 🌸 ーー 🌸 ーー 🌸 ーー 🌸 ー

 

 

さて、今回は女子力高~いレクリエーションのお話しです(*^-^*)

 

 

f:id:thealthy-service:20220316114448j:plain

 

可愛さいっぱいのキラキラな小物を作りました~♬

 

しかも二つも!!

 

ピンク好きの私としては小さい方が好みです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

f:id:thealthy-service:20220316115101j:plain

 

こちらの色合いも可愛い♬

 

何につけるのかな~(≧▽≦)

 

 

f:id:thealthy-service:20220316115556j:plain

 

 

f:id:thealthy-service:20220316115506j:plain

 

ピンクと黄色の可愛い色合い!

 

f:id:thealthy-service:20220316115646j:plain

 

お習字や折り紙が得意なお客様(*^^*)

 

手先が器用なので、ささっと二つ作って下さいました。

 

こちらもキラキラ✨流石です!

 

 

f:id:thealthy-service:20220316115746j:plain

 

早速使ってくださっています\(^o^)/

 

可愛いビタミンカラー!

 

私、ビタミンカラーも好きなんです♪

 

 

f:id:thealthy-service:20220316115811j:plain

 

男性だってキラキラするものは好きなんです🎶

 

カラフルだけど男性らしいブレスレットができました!

 

 

ブルーもいい!

 

余談ですが、私が大好きな某アイドルグループの担当色は青なんです(≧∇≦)

 

なので、青も大好き!

 

好きな色が多いな~・・・

 

 

これから暖かくなってお花がたくさん咲くので、街中もカラフルになるので楽しみです!