ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

ご挨拶🌸

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*'▽')

 

急に春めいてまいりました🌷

 

皆様お変わりはございませんか?

 

4月になり新しい年度になりました。

 

今年度もスタッフ一丸となり、頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて・・・3月9日の投稿からだいぶたってしまいました・・・(´-ω-`)

 

今年度はもう少し頑張ってブログをアップしたい!!

 

 

 

ガーデンコート東松山のホワイトボードは毎月可愛いです♡

 

4月のテーマは桜と苺です!!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

春になり、ガーデンコート東松山にはたくさんのお花が咲いています🌷

 

 

これはクリスマスローズというお花だそうです(*^^*)

 

春に咲くのにクリスマスローズ(・ω・)??

 

でも可愛いですね♬♪♬♪

 

 

これは・・・なんというお花?

 

お花に疎くてごめんなさいm(__)m

 

春らしいピンクの可愛いお花です。

 

後で名前を聞いてみないと・・・。

 

 

色鮮やか!

 

ビオラ・・・でいいんですよね?

 

パンジーではない?

 

押し花にして、工作で使えないかな?

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

私の家の近くの桜の木は、だいぶお花が咲いてきました🌸

 

さすがに満開とはいきませんが・・・

 

ガーデンコート東松山の近くはまだこんなに咲いていないのですが、今日は暖かい1日だったので、明日にはたくさん咲いているかもしれません。

 

春は綺麗なお花がたくさんでいいですね(≧▽≦)