ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

綺麗に咲きました🌷

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#)

 

10月に入り、朝晩は涼しくなってきましたね。

 

秋の気配が強まってきました🍁

 

 

ガーデンコート東松山の玄関先にも綺麗にお花が咲いたのでお花が大好きな方々に来て頂きました!!

 

 

私が夏に見たひまわり畑の写真をご覧になったとき、とっても喜んでくださったお客様です(^^♪

 

お食事のエプロンもひまわり模様で、お花は大好きと言っていました♬

 

 

ピンクと紫のお花、どっちが好きか聞きましたら紫の方が好きということで、鮮やかな紫のお花とパシャリ📷

 

いつも穏やかでニコニコのお客様にお似合いのお花です❤

 

 

こちらのお客様も紫をチョイス(*^^*)

 

ピンク好きな方ですが、ピンクのお洋服と紫のお花がマッチして素敵な写真になりました!

 

 

最近はまたいちごの実がなり始めたので、収穫しなくっちゃ♪