ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

梅!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*'▽')

 

東松山市は今日は風が強いです。

 

風が冷たい気がしますが、ガーデンコート東松山のお客様は元気いっぱいです♪

 

 

さて、前回は梅の花のパーツを沢山作りました!

 

今回はそのパーツを飾っていきます(#^^#)

 

 

前回作った梅の花では足りなさそうだったので、まずは梅の花を補充します。

 

梅の花が可愛くできると、嬉しくなります(#^^#)

 

 

そして、梅の花を飾る土台を作成!

 

絵の具で枝を描いていきます。

 

 

黒い模造紙、カッコイイ(≧▽≦)

 

でも、実は最初は白い模造紙だったんです。

 

そしたら、白い梅の花が模造紙と一体化してしまい・・・

 

失敗の賜物で、もっと素敵になりそうです!!

 

 

 

模造紙2枚分の大きなキャンバス。

 

大作になりそうな予感がします♬♪♬♪

 

 

 

そして可愛い梅の花を咲かせます!!

 

可愛さに気を取られて、花を咲かせる工程の写真が一枚しかない・・・

 

やっちまった・・・

 

 

 

素敵!!!

 

本物にも負けないぐらい素敵な梅の花が咲きました\(^o^)/