ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

大きなアレが完成しました!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#)

 

今日の東松山は予報通り雨のち快晴でした。

 

気温は低かったですが・・・

 

さて、今回はガーデンコート東松山に初上陸のレクリエーションを行うべく、みんなでパーツを作りました🎶

 

 

丸いパーツを大量生産中~(*^▽^*)

 

これでは何を作っているか分からないですよね・・・

 

次の作業は・・・

 

 

じゃん!

 

先ほどの丸いパーツに黒の色紙を貼る作業です\(^o^)/

 

 

丸いパーツがたくさんあるので、これは大変*1

 

でも、みなさん黙々と作業をこなしております!!

 

 

次なる作業は・・・

 

 

 

丸いパーツを整える作業です(*^▽^*)

 

その頃後ろでは、スタッフが何やら画策中です( *´艸`)

 

 

取り出したるは模造紙!

 

 

模造紙にマスを書きます。

 

そして、完成したのが・・・

 

 

 

巨大なオセロゲームでした!

 

マス目が10マスあるので、チーム対抗戦にするのもよし、個人でやる時は通常通りの8マスで。

 

色々と遊べるゲームが完成\(^o^)/

 

 

みなさん、レクリエーションのバリエーションが増えたので、喜んでくださいました!

 

 

作った後で、反省しました。

 

何故色付きの模造紙しなかったのか・・・

 

白の駒と、模造紙の白が同化してるし・・・

 

白の駒の色を変えようかな(´-ω-`)

 



 

 

 

*1:+_+