ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

もうすぐクリスマス🎄

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*'▽')

 

只今の東松山市の気温9℃となっております。

 

寒い日が続いています(´-ω-`)

 

 

ブログを楽しみにしてくださっていた皆様、長らくアップできず申し訳ございませんでした。

 

お久しぶりの投稿です!!

 

本日はクリスマスの工作のお話しをさせていただきます♬♪♬♪

 

 

さてさて、こちらはトイレットペーパーの芯をを切ったもの。

 

何になるのかは見てのお楽しみ(#^^#)

 

 

そして、先ほどのトイレットペーパーの芯を切ったものに、こちらの折り紙を貼り付けます!!

 

 

みなさん、もくもくと作業中・・・

 

 

折り紙を貼ったら、今度は端をホチキスで止めます。

 

 

沢山あって作業が大変・・・(-_-;)

 

それでも皆さん、頑張ってくださいました!!

 

 

皆さんが頑張ってできたものがこちら!

 

 

この輪っかが大量に出来上がりました(≧▽≦)

 

何になるかは次回、お伝えしたいと思います♪