ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

何ができるかな~♬

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^^*)

 

今日は車のフロントガラスが真っ白になっていました・・・

 

朝の一分一秒は貴重なのにガラスの霜を溶かすのに時間がとられ、少し焦りました(-_-;)

 

霜溶かしのスプレーを買って帰ろうと思いました。

 

 

 

さて、今日のレクリエーションは工作!

 

あるものを作るために、何回かに分けて作業します(#^^#)

 

本日の作業はこちら!!

 

 

じゃーん\(^o^)/

 

お花紙でお花を作ります🌸

 

 

5枚取ってー、蛇腹に折ってー・・・

 

あら、紙を沢山取りすぎちゃったわ・・・

 

なんて感じで、皆さん楽しそうに作業をしていらっしゃいます🎶

 

 

 

ガーデンコート東松山のスタッフもお手伝いします(`・ω・´)

 

レクリエーションの時間を使ってこの作業を繰り返し・・・

 

 

沢山の蛇腹のお花紙が作ることができました!

 

ですが、完成にはほど遠く・・・

 

まだまだ工作は続きそうでです。