ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

運動不足解消!!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^^*)

 

お久しぶりの投稿になってしまいましたね(-_-;)

 

 

最近は車のガラスに露がつくようになりました・・・。

 

もう少ししたらガラスが凍ってしまいそうですね(´-ω-`)

 

車の暖気をするのに朝早起きしなくてはならないのが大変(+o+)

 

 

コロナ禍で運動不足を感じていらっしゃるお客様も多いという事で!

 

本日は体操の日です♬

 

 

 

みんな元気にスタート~♪

 

 

 

お部屋でテレビを見ていた方も誘ってみました(*^^)v

 

 

やはり皆さん、運動不足が気になるのかな(+o+)

 

いつものレクリエーションより沢山のお客様が参加して下さいました!!

 

 

車イスでも大丈夫な体操なので、安心して動けます(*^▽^*)

 

 

皆さん、真剣です(`・ω・´)

 

私も真剣です!

 

これで少しは体重が落ちるかしら(いや、落ちない・・・)(´ω`*)

 

 

体操のレクリエーションは大好評だったので、継続していきたいな~と思います(*'▽')

(そう、継続しないと体重も落ちません・・・)

 

 

他にもお客様が楽しんでくれるレクリエーションも考えていきたいと思っておりますので、皆様お楽しみに!