ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

お掃除\(^o^)/

こんにちは。ガーデンコート東松山のです(#^^#)

 

日曜日はどんよりのお天気で少し残念な感じでしたね(-_-;)

 

 

そんな中、ガーデンコート東松山では新しく仲間入りした金魚さんの水槽をお掃除しました~♬(お天気悪いのに・・・)

 

Before

(少し水を抜いてしまいましたが・・・)

 

 

こ・・・これは酷い・・・

 

ここまで放置しちゃってごめんね・・・(´Д⊂ヽ

 

そして新入りはバケツに退避(*^-^*)

 

 

尾ひれがひらひらの可愛いやつです❤

 

そうこうしているうちに雨が降り出してきました☔

 

この水槽には他の住人もおりまして

 

どじょう様です!

 

水槽の中ものをキレイにしてくれるので一緒に住んでます(*^-^*)

 

そしてハプニングが発生!

 

水槽にこんなものが入っているのですが・・・

 

 

どうやって入り込んだのかこの置物の下のすき間にどじょう様が・・・!

 

 

苦労してスタッフが引っ張り出してくれましたが、ちょっと怖かったです*1

 

この置物は水槽から撤去されました・・・。

 

雨の中作業する事数時間、ようやくキレイになった水槽にみなさんが帰還🎶

 

 

ここでもどじょう様のハプニングがありましたが、それも乗り越え、無事にお掃除完了!

 

頑張ってくれたスタッフに感謝\(^o^)/

 

只今この双子金魚ちゃんのお名前を募集しております!

 

可愛いお名前が思いついた方はご一報ください!

 

ご連絡お待ちしております🐡