ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

頑張りました!!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*)

 

関東甲信越地方では梅雨入り宣言が出ていましたね。

 

東松山でも残念なお天気が続いています(-_-)

 

 

さて、5月末の日曜日は東松山市の清掃がありました。

 

もちろんガーデンコート東松山も参加しました!

 

この日はとっても天気が良くて、暑かったです・・・

 

 

施設の周りに生えていた雑草を一網打尽!

 

でも、クローバーだけは残して欲しい!とお願いして刈らないでもらいました(#^^#)

 

が・・・後に、他の方に刈られてしまいました(:_;)

 

 

清掃中にご近所の方と交流もできました。

 

ボランティアで本の読み聞かせをしている方がいらっしゃったので、機会があればガーデンコート東松山にもお越しいただければとお願いをしてみたいと思います(^O^)

 

ご近所の焼き鳥屋さんにもお誘い頂いたので、ぜひお邪魔させてもらいたいです🐔

 

 

 

そして、市内清掃のついでに・・・と

 

ガーデンコート東松山の顔である玄関に青々と茂っていた蔦を一掃!

 

 

スタッフも知らなかった白砂利が姿を現しました。

 

ここはあるものに変身を遂げる予定です(*^^)

 

皆さん、お楽しみに♪

 

暑い中、清掃に参加して下さったスタッフの皆さん、ありがとうございます。

 

お疲れ様でしたm(__)m