ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわり観察日 17日目🌻

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) ひまわり観察日記17日目の模様をお伝えします! 本日も変化なし・・・ 大丈夫かな・・・? 元気に育ちます様に・・・

週に1度のお楽しみ♬

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*) 梅雨も近づき、暑い日が続いていますね(^_^;) 梅雨の時期は車が汚れるけど、雨に降られるのが怖くてなかなか洗車できないですよね・・・ そんなジメジメな日々にも負けず、ガーデンコート東松山のお客様・スタ…

ひまわり観察日 15日目🌻

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) ひまわり観察日記15日目の模様をお伝えします! 育ってる...? 少しづつ育ってるのか...? そしてアリの巣エリアは発芽せず、ですね(>_<) 残念です。

ひまわり観察日記 12日目🌻

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) お休みの都合で少し日があいてしまいましたが... ひまわり観察日記12日目の模様をお伝えします! あまり変化はないようですね(T_T) でも、アリの巣があった方は発芽率が低いような気がします... 本当にア…

ひまわり観察日記 8日目🌻ついに...!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) ひまわり観察日記8日目の模様をお伝えします! 東松山市は昨日は小雨ときどき豪雨でした。 ひまわりには程よいお湿りになったかな(*´ω`*) と、いうことで! 出ました~! やっと芽が出ました\(^o^)/ 待ちに待…

ひまわり観察日記7日目🌻

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) ひまわり観察日記7日目の模様をお伝えします! 昨日は東松山市は34℃・・・。 暑かった・・・。 本日はだいぶ快適な気温となっております(*´ω`*) さぁ、本日のひまわりの様子をご覧ください! ・・・・・・ずぅ~…

ひまわり観察日記 5日目🌻

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) ひまわり観察日記5日目の模様をお伝えします! う~ん... まだ何もでません...(T_T) でもまだ5日目ですもんね。 そうすぐに芽はでないですよね...。 早く芽がでないかなぁ(*‘∀‘)

ひまわり観察日記3日目(*^^*)

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) ひまわり観察日記3日目の模様をお伝えします! 当然ながらまだ何もリアクションはありません・・・ アリの巣が気になります。 まさか種、食べないよね・・・"(-""-)"

ひまわり観察日記 種まき♬

こんにちは。ガーデンコート東松山です(≧▽≦) 昨日ご紹介した『東松山ガーデン』にひまわりの種をまきました! 暑くなってきたこの時期にピッタリの企画! ひまわりが咲くまでの観察日記をお届けしたいと思います\(^o^)/ クローバーの時にできなかった、『…

ガーデンコート東松山の素敵ガーデン🌷

こんにちは。ガーデンコート東松山です(*^▽^*) ガーデンコート東松山のお庭はとても綺麗です♬ お客様のご協力のもと、荒れ果てていたお庭が一新されました! このように雑草で荒れ果てていた花壇・・・ ですが、スタッフとお客様で一生懸命手入れをしました…

手作り♬

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) 少し前の話になってしまいますが・・・ ガーデンコート東松山では、毎月レクリエーションで次の月のカレンダーを作成します。 今回は3月のカレンダー作りに密着したときのお話しです♬ コピーしたものに自分の好…