ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

ひまわり観察日記 8日目🌻ついに...!

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#)

 

ひまわり観察日記8日目の模様をお伝えします!

 

東松山市は昨日は小雨ときどき豪雨でした。

 

ひまわりには程よいお湿りになったかな(*´ω`*)

 

と、いうことで!

 

出ました~!

 

やっと芽が出ました\(^o^)/

 

 

 

待ちに待った発芽です♬

 

 

まだ種の殻がついている芽もありました!

 

かわいいですねぇ・・・(*´ω`*)

 

いやー、嬉しいです♬

 

嬉しすぎて、お客様にも宣伝しちゃいました(*^▽^*)