ガーデンコート東松山ぽかぽか月記

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート東松山の様子をお伝えしています。【入居のご相談、ご見学随時受け付けております】

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうございます🎉

こんにちは。ガーデンコート東松山です(^_^) 本日、お誕生日のお客様をご紹介させて頂きます♬ 5月のお誕生日の方はお一人でした。 何と、99歳! 白寿のお祝いでございます! ご家族からお花やプレゼントを貰ってとっても嬉しそうでした かわいくて優しいお客…

達筆(^O^)

こんにちは。ガーデンコート東松山です(^_^) 少し動くと汗をかいてしまう時期になりましたね。 厚いのが苦手な私には厳しい季節が近づいてきたな~・・・と少し憂鬱(;´・ω・) そんな中、今回のレクリエーションはお習字でーす!! 私には小学生から縁遠くなっ…

~コロナワクチン接種について~

先般、ご案内申し上げておりました「新型コロナワクチン接種」ですが、 ガーデンコート東松山では、以下のとおり予定しています。 1回目:6月1日(火) 2回目:6月25日(金) 「新型コロナワクチン予防接種についての説明書」を必ずご確認いただき、「新型コ…

こんにちは。ガーデンコート東松山です。 先日5月5日は子供の日(*^^*) ここには大人しかおりませんが・・・ 子供の日に因んでのレクリエーションで折り紙の兜を作りましたよ~(^^)/ しかも!ただの折り紙ではありません! 『大人の』折り紙の兜なんです(*^▽^…

遅れてしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございます🎉

こんにちは。ガーデンコート東松山です(#^^#) 5月に入りましたね! 世間的にはゴールデンウィークですが、コロナで外出は自粛・・・(*´ω`*) 昨年に引き続き、我慢が続きますが頑張っていきましょう(^^)/ さて、本当は4月中にご紹介したかったのですが、4…